

平成25年4月20日 今日の一言

osakaokan.jpg
阿澄さんは、写真で見るより美人でした。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

Kamenwriter

Author:Kamenwriter
元近鉄ファンだったのですが、球団消滅に伴い『とりあえず』オリックスを応援していました。 最近は、オリックスの弱さにも慣れ、一緒に観戦できる仲間にも恵まれ、関東を中心とした各地の球場に出没しています。

写真は、『あたしンち』の原作者けらえいこ先生による僕の似顔絵です。サイン会に行った時に描いて頂きました。

近藤に対する見方が厳しいですが、球場での観戦率も高いので、観戦仲間からは近藤に対するツンデレキャラと認識されています(爆)
『べっ…別に近藤なんかに期待してないんだからね!』

自分の将来なりたい姿を思い浮かべた時、社労士の資格は必要なので、勉強の内容も備忘録的に記録できたらと思っています。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
よく行くページ
