

平成25年5月12日 ヤマノススメ聖地巡礼に行ってきました。

P5121014_20130512212536.jpg

P5121065.jpg

P5121020.jpg

P5121049.jpg

P5121073.jpg

昨年放送されたアニメ「ヤマノススメ」の聖地巡礼をしてきました。
昨日、単行本4巻が発売されましたね。
いや~面白かったです!
惜しむべきは、飯能に名物料理がないことですね。お昼を食べに池袋まで戻りましたから。なんか最近は、聖地巡礼兼ポイントラリーばっかりしてる気がします。

平成25年5月4日 先日、ガルパンの聖地:大洗に行ってきました

P5020851.jpg

P5020855.jpg

P5020937.jpg

P5020939.jpg

P5020883.jpg

P5020998.jpg

P5020983.jpg

P5020833.jpg


P5020979.jpg

P5020995.jpg


P5021001.jpg


有給を使って、大洗を回って来ました。心地よい疲労感でした。
え?オリックス?金子で落としたらアカンわ…

平成25年4月29日 今日の一言

P4290800.jpg

P4290827.jpg

P4290828.jpg

オリックス観戦仲間と秩父へハイキング
をしました。
いい運動になりました。
ついでに聖地巡礼も♪
アクセスカウンター

プロフィール

Kamenwriter

Author:Kamenwriter
元近鉄ファンだったのですが、球団消滅に伴い『とりあえず』オリックスを応援していました。 最近は、オリックスの弱さにも慣れ、一緒に観戦できる仲間にも恵まれ、関東を中心とした各地の球場に出没しています。

写真は、『あたしンち』の原作者けらえいこ先生による僕の似顔絵です。サイン会に行った時に描いて頂きました。

近藤に対する見方が厳しいですが、球場での観戦率も高いので、観戦仲間からは近藤に対するツンデレキャラと認識されています(爆)
『べっ…別に近藤なんかに期待してないんだからね!』

自分の将来なりたい姿を思い浮かべた時、社労士の資格は必要なので、勉強の内容も備忘録的に記録できたらと思っています。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
よく行くページ
